忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをって私を神様が。
いえ先週末にお伊勢参りに行きまして、出発当日に風邪を引いたものの旅行中はなんとかそれなりに低空飛行ながら順調で、で、帰ってきたら見事にこじらせただいま咳と痰と鼻詰まりと喉の腫れでえらいことになっています。まあ持ち直してはきているので、明日にはおおむね何とかなっているものと。
わざわざお伊勢参りに行ったのにこれかよ…と友人たちにメールしたら、「それは神様が掃除中なのではないか」と。よし、この際ですから窓の桟や鴨居までお願いします神様!
お伊勢さん内宮は、開門から8時くらいまでの早朝の参拝を強く推奨します。人いないし静かだしご神域の空気が峻厳かつさわやかで、非常にすがすがしい。近来稀に見る強力スピリチュアルヒーリングでした。外宮もだけど、心が引き締まるようだった。行って良かった。
それにしても先にミキ●ト見ちゃうと駄目だな(真珠島の「矢車」、また見られて嬉しかった…!)。購買意欲が萎える萎える。いくら安いったってああもあからさまに質が違うとちょーっと考えちゃうわ…。

そんな中、やっとの思いでひっさしぶりにネットに繋ぎ、やはり心の友(ジャ●アンか私)のブログで紹介されていたこれ。久々のヒットです。

高校メーカー

手始めに秋津高校を作ったら、校訓が「不憫・厳罰・即日」でした。
続いてときゅの登場人物名(姓のみ)で設立。嶋本高校の校歌「堂々と「肉」が好きだと師に叫ぶ」に目頭が熱く…そうか、そんなに好きですか軍曹…。でも真田高校(偏差値32ってロボ!)の「ああ 真田高生 情熱と狡猾の申し子よ」には負けるか。某Iチナさん(ラヴ)の描かれる隊長を連想したってのはナイショです。ちなみに設立した中で最難関高は大羽高校の偏差値75。次点は石井高校の69(校歌の歌い出しが「悪しき家柄の誇りを持って スタイル自慢の教師陣」)。お気になられましたら他のキャラも是非。楽しいっす。
ついでにおお振りのにしうらーぜと桐青レギュラーで設立してみたら、青木商業高校と栄口高校が70越えでした。「ムーディ or キュート」って何がですかゆーとさん…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]