忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで2006年が終わります。…なんか仕事と趣味とドツボの繰り返しだったような…。
来年はもうちょっと書かねば。でないと忘れてしまう。
本日、大晦日は有明出陣、サキクさんの売り子さんをして過ごしました。久々のコミケ、楽しかったです。ありがとうございました。
そんな今年でしたが、なんのかんの言って愉快なことの多い一年でした。来年も、皆様にとってもより良き一年となりますよう。

で、サマリーとして今年見た映画など。いや本はカウント不可能なんで。
…って、今年は全然観てないなオイ。
オーラスは昨日30日に観た「犬神家の一族」です。松竹梅三姉妹のキャスティングの妙(濃い)に加え、等々力署長があまりに等々力署長でした。あと足が真剣にサイコー。

・ザスーラ
・男たちの大和
・キングコング
・戦場のアリア
・横浜メリー
・PROMISE - 無極 -
・ナルニア国物語 ライオンと魔女
・フラガール
・タイフーン
・バルトの楽園
・出口のない海
・嫌われ松子の一生
・Vフォー・ヴェンデッタ
・海猿 LIMIT OF LOVE
・笑う大天使
・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
・レディ・イン・ザ・ウォーター
・時を駆ける少女
・ブラック・ダリア
・薬指の標本
・硫黄島2部作
・犬神家の一族

他にも何本かあった気がしますが、取り敢えず。
来年は、まず墨攻は鉄板で観に行きます。
そして蒼き狼は予告だけで既に激しくハルキスメルが。どーすっかなー………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]