忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が減って自宅まで持ちそうになかったので、サ○ゼ○ヤに寄ったのですよ。
向かいのテーブルが多分野球部サッカー部シャッフルの男子高校生グループだったのですよ。
やー細っこくて肌つるつるで可愛いね。とか呑気に眺めてたら。ら。
なにこいつら。
十代の頃は私も腹中虫(オレンジ色)(帝都)を飼っていましたが流石にこれは…。
顔も知らぬお母様方に畏敬の念を禁じ得ませんでした。甥っ子どももこうなるのだろうか。


飛鳥さんからバトンを二件頂きました。双方ともにおお振りの桐青メオトで回答せよとの勅命です。
早速メオトか。(煙草すぱーっ)
ネタに容赦無い飛鳥さんに出来ることなら最上級の愛と書いてラヴをイッチャン先輩ばりのスクリューでぶちこみたい。今度お会いしたらケーキ食いに行きましょう薔薇の香りのあのケーキ!


まず一件目。「あなたならDOしますか」バトン。

■仄暗い水の底から「桐青メオト」が現れたよ。DOする?
 タオルを投げて寄越す。
 下手に手ェ出したら睨むでしょうが。あの微妙な生き物が。

■ゲームしてたらTVから「桐青メオト」が現れた。DOする?
 取り敢えず靴を脱いで貰うよう頼む。
 スパイクだった日には秋津さん絶叫確実。畳が傷むー!

■気が付くと三途の河にいた。河の向こうで「桐青メオト」が手を振ってるよ!!。DOする?
 体育座りして眺める。
 マンザイを始めたら集音マイクとオペラグラスとネタ帖と利央の持ち合わせが無いのを悔やんで血涙を流すこと請け合い。

■夜中に目を覚ますと枕元に「桐青メオト」。ぎゃ!DOする?
 他人の枕元でメオトでなにをしているかが問題かと。
 きっとナニしてても「うるせェ…」っつってまた寝ちゃうんだろうな、私…。

■間違い電話で「桐青メオト」から電話が!DOする?
 準太なら「いえ、お間違えですよ」と応答しておしまい。
 和さんだったら何とかして録音して、山ちゃん経由で準太に売りつける。歩合は73でどだ。

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「桐青メオト」が! どちらか選ぶらしいよ
 飛鳥さんや蹴閣下もご指摘してらっしゃいましたが、だからそのBL本のジャンルはなんなんですか。
 桐青CP(9/24記事参照)かハナタジか巣水かトキュのサナシマだったら、女神様の右手首をぶった切ってでも回収しますとも。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
 ・たかやまゆうき嬢に「秋山兄」
 ・手賀沼志づ麻嬢に「青沼静馬」
 ・イチナさんに「嶋本進次」
 ・ひろやんさまに「エイトキン」

 いつもの如くスルー無問題、お気が向かれましたらお暇潰しにでも、宜しくお願い致します。

*****

更にもいっちょ。お題バトンメオト篇。

■『桐青メオト』と聞いて思い出すのは?
 雨。

■初めて『桐青メオト』を知ったのは?
 フツーに原作3巻。原作のみの段階で素でCP認定してました。
 ちなみにおお振りで同じくデフォルト認定CPはアベミハとイズハマ(イズ)。
 そしてハナタジはほぼ確実に事前の洗脳の成果。腐女子は喰うか喰われるかだ。

■今でも『桐青メオト』が好きですか?
 大好きというか大好物です。

■『桐青メオト』の好きなところは?
 ネタ無しで、互いに非常に真摯な信頼を寄せ合っているところ。
 別視点ならば準太の痛々しいまでのメロりぶりと和さんのお父さんぶり。

■『桐青メオト』の嫌いなところは?
 リアル繁忙期に身近でいちゃこらされたら確実に殺意を抱くとは思います。

■『桐青メオト』に望むことは?
 現時点で、再登場を。一心不乱の再登場を。

■『桐青メオト』に一言どうぞ。
 どういう形でもいいから、出来れば野球を続けていって下さい。
 (別視点:お前らいいからとっとと幸せになりやがれ)

■最後にバトンを回したい5人と『テーマ』
 ・たかやまさんに「ライトノベル」
 ・ひろやんさまに「合唱」
 ・ひがしのさくらさま(祝福を)に「彩雲国物語」
 ・ミタムラ姐さんに「トルーマン・カポーティ」
 ・柊紫苑嬢に「ネオロマ」

 同じくスルー無問題、お暇な時にでもお気軽に、宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]