忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙端国体劇場様の二次創作です。ご本家、実在物とは一切関係ありません。
内房線、開業101周年おめでとうございます。
PR
紙端国体劇場様の二次創作です。ご本家、実在物とは一切関係ありません。
外房×内房です。完全女性向けにつき念のため折り畳み、御用のない方はスルー推奨。
過日についったさんでつぶやいたのが妙に気に入ったので加筆修正してみました。
好きなんですよ、この歌。

紙端国体劇場様の二次創作です。ご本家、実在物とは一切関係ありません。
ESです。完全女性向けにつき念のため反転、御用のない方はスルー推奨。
私の脳内ではパラレルでAEとESが同居しています。なんてこったい。
ついでに私の在所から新宿へ行く場合、本八幡で都営のフリー切符を買うのが多分一番安上がりです。
ご本家はヤンキー設定で県民として納得するしかない田舎ヤンキーぶりでそこがたまらないんですが。

紙端国体劇場様の二次創作です。ご本家、実在物とは一切関係ありません。
外房×内房です。完全女性向けにつき念のため反転、御用のない方はスルー推奨。
もしお使いにならない長襦袢や絹胴裏をお持ちでしたら、垢すりにしてみては如何でしょう。肌を傷めずに垢太郎を制作可能な勢いで汚れを落とせます。顔にも使える。初めて使ったときは泣けました。
小説を書いたの。
本気で自分内作法を忘れていました。

さて本当に萌えは偉大です。紙端国体劇場様の二次創作です。なおご本家、実在物とは一切関係ありません。
お題がございまして、うつたかで「ずっとここに居てくれたんだね/君以外なら何だって手放せるよ/いっそ出会わなければ、良かった」です。
‥‥このお題だけで完結してるんじゃないかと思うんですが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]