忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に本棚の棚卸しをしました。定期的にやらないと溢れるので。つか溢れたので。
本棚の奥から聊斎志異が出てきました。買った覚えが無い。
唐詩選の下巻が出てきません。確かに買ったのに。
化けたのか。(管理の悪さを婉曲に表現してみました。)


ヘタ小ネタです。推敲なし一発書き、ネタがネタのため折り畳みの上で反転、ご存知無い方、あー…という方はスルーして頂ければ幸いです。また、当然ながらUSO800認定品につき、お読み下さいました方にもさらっと流して頂ければ幸いです。
初書きちゅごくさんです。私の脳内ではとある方面のヒエラルキーの頂点に立っているお方ですが、全開で書いたら確実に裏送りな話になります。性的な意味でなく。
PR
なにってオールバック普兄さんですよ。思いませんか。そうは思いませんか!
つか弟とやはり似ていて、そこに一番たぎりました。ふと思ったのですが、独も含め、領邦全員が顔の造作だけはクローンだと萌える。色と髪型と体格で判別つくし、何より性格言動がまったく異なるので普段は完璧に別人なんだけど、何かの拍子でモノクロームに沈むと、恐ろしい情景を作り出す一族。揃いの軍装だったりした日にはかなりホラー。とか。

…うっかり想像したら予想以上に××でした。いやセルフで萌えるけど怖ぇえわこれ…


※そんで2009/6/10(水) 00:50追記。
書けという毒電波を受信しましたので書いてみました。ヘタで東西兄弟で現代で推敲無し一発書き、ネタがネタのため折りたたみの上で反転、ご存知無い方、あー…という方はスルーして頂ければ幸いです。なおかなり手ぬるいレベルかと思いますが、完全女性向けのためご注意ください。
今回、現代軍事ネタが少し入ります。念のため、勿論嘘八百です。そこらへんも生温くスルーして頂ければ幸いです。
しかしヘタではじめて××を書くのがこいつらとは。夫婦ですら書いてないとゆーに。
デンさんカフリンクス。
ビーズステッチで編んでいって、台座に接着剤で貼り付けるだけです。クロスの位置間違えたけどこれはこれで気に入っているからまあいいや。
なお黒地に銀十字のカフリンクスも製作済みです。ビーズの質感のせいだと思うのですが、銀地に黒十字だとどうにもバランスが良くなかったのですよ。
そんで青と金のビーズも購入済みです。
…もっと他のものに情熱を傾けろよと。なあ自分。

で。
先のSCCにて色々と差し入れを頂きました。ありがとうございます!それらを食しながら思いつきました。推敲無し一発書き、ネタがネタのため折りたたみの上で反転、ヘタをご存知無い方、あー…という方は、なまあたたかくスルーして頂ければ幸いです。当然ながらUSO800認定品なので、そのあたりもなまぬるーくスルーして頂ければ幸いです。もし良ければひろやんさまはじめ、あの日お会いしました皆様方へ。お話出来てとてもとても楽しく、嬉しかったです。
頂いたうち、マカロンは冷蔵庫に保管していたら翌朝にはひとつだけになっていました。両親が洋風最中を食べたなんて言っていたけれども、それにしても勝手に食べるな食べたらお前を取って食うと言ったというに、なんで減っちゃったんでしょう。我が家では良くあることですが、まったくもって謎な現象です。やはり中袋に名前を書いておくべきだったか。
日曜洋画でバイハザ2を見ています。軍人さん(仮)のために。相変わらずのSっぷりが最高です。
なお父と一緒に見ています。私が豆が豆がと騒いでいるのを知っている人です。というかアクション系の嗜好は似ているので良く一緒に映画を見ます。「この人のために見てるんだ!」と言ったら「お前の好きな俳優は死亡率高いな」。
アーソウカモネー。

確認のために資料を漁っていたら降りてきました。推敲無し一発書き、ヘタで東西兄弟でWW2ごろ、ネタがネタのため折りたたみの上で反転。ご存知無い方、あー…という方はスルーして頂ければ幸いです。
そこそこ付き合いの古い友人に「引っ掛かるならプーより独と思ってた」と言われました。ああ、そうかも。ただ私、普王国そのものに取り返しのつかない夢を見ているので、そのせいだと思います。
なお北欧夫婦については「めっちゃ予想通り」だそうです。そいつぁどういう意味かね。
唐突に降りてきました。
ヘタでプーです。推敲ナシ一発書き、ネタがネタのため折りたたみの上で反転、ヘタをご存知無い方、あー…という方はスルーして頂ければ幸いです。また、当然ながらUSO800認定品につき、お読み下さいました方にもさらっと流して頂ければ幸いです。
続きも考えてはいますが書くかは不明。書くとしたら多分改題します。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]