忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかネタ帖ばかり肥え太らせて暫く文章を書いていない…。ただいまメンテナンス中です。本調子に戻ったらガツガツ書いていく所存。俺はやるぜ。 さて、飛鳥さんからバトンをふたつも頂きました。まずは「堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいな」バトン。 …ぜんっぜん一答じゃねえな。

Q.あだ名を教えてください。
 ござんせん。本名下のさん付け。
 あだ名っつーか特異な呼び名をひとつ持っています。が、これで私を呼んでいいのは名古屋在住のT子さんだけです。

Q.故郷の自慢を一つ挙げてください。
 魚が美味。海苔味噌醤油も地元産推奨。

Q.今、内緒にしていることを一つ白状してください。
 もうちょっとで刺繍がひとつ仕上がるよ。

Q.今、一番自慢したいことはなんですか?
 仕事で記録を作りました。ざまみろ終電間に合ったぞー!!!

Q.それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
 何を考えているか分からない。
 ちなみに小学校5年生の夏の通信簿の記述です。

Q.初めて買ったCDは何ですか?
 シュトラウスのワルツ集。
 オケはウィーンフィルだっけか。

Q.おかんの変なところを一つ教えて下さい。
 なんつーかツッコミ所が多過ぎてなー…。指摘すると返り討ちが怖くてなー………。

Q.それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?  
 文庫本を一冊読了。

Q.では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
 間抜け。

Q.この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
 交差点の真ん中で人生相談(相手不明)して激怒しつつ号泣した夢。
 どれだけ疲れていたのかと。

Q.では、よく出没するスポットはどこですか?
 某駅ビルの本屋と某手芸店と某ホームセンターの園芸コーナー。

Q.尊敬する人は!?
 米内サマ。と最近は答えることにしている。

Q.やってみたいアルバイトは?
 巫女さんをもう一度やりたいです。
 某神宮の賄いは奉納米を使っていたせいか無茶苦茶旨かった。

Q.あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
 眼鏡と通帳と携帯かしらん。

Q.肌身離さず持っているものは?
 ピアスと眼鏡。着けてる、のが正しいけれど。

Q.ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
 ひろやんさま、イチナさん、ひがしのさくらさま、手賀沼、倉崎女史。
 勿論スルー可です。重複していたら申し訳ない。お気が向かれましたら。

***
さらにもいっちょ。腐女バトン。

■あなたは腐ってますか??
 今更。

■あなたが考える腐女の特権とは??
 人生の張りを確実にひとつは持っている。持ってはいけない張りかも知れないが。

■あなたが「自分は腐っている」と思う瞬間は??
 最近ではこちらにハマった挙句によしかわひろふみさんややまかわてんてーの世界史年表の瑞典バルト帝国や芬蘭冬戦争やリェトヴァ・ポルシュカ連合王国辺りでハァハァしてしまったこと。
 瑞典の元ヤンぶりに心ときめく今日この頃です(間違ってる)

■百合妄想と薔薇妄想どちらが多いですか??
 同率。

■同族を見分けられる??
 出来ない。つか、したくない。

■コミケ3日目(成人女性向け)には必ず行く??
 や、その日は大抵仕事なもんで。

■一生ヲタクってありだと思う??
 アリも何ももう無理だ。

■結婚しても腐り続けたい??
 質問の前提がムリむり無理。

■コミケカタログは行く予定外のジャンルまで読む??
 読みます。だってどこにどんな萌えが潜んでいるかわからないし。

■昔ジャ.ニーズにハマったことがある??
 ねえっす。

■男装・女装コスに抵抗がある??
 ねえっす。
 ただ女装コスは露出を控えめにして頂けると…すね毛はエルカムですが。

■腐女であることを恨んだことは??
 恨むべき要素なんてどこにもありゃしないじゃないか。欠片も。

■もう一度生まれ変わっても腐女がいい??
 生まれ変わってから考えます。

■あなたが分析する自分の腐敗度は?(10段階で)
 10オーバーと申告しないとツッコミ入れてくる人がひいふうみい。

■次のバトンを回す5人
 ひろやんさま、ひがしのさくらさま、柊紫苑嬢、斜影さん、縦溝。
 スルー無問題、お気が向かれましたら宜しくです。

 

さて、幕末勤皇モノでお勧めつーたらどれが良いかな、と。おばちゃん張り切っちゃうぞー!(以上私信)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]