忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォームのお返事です。ありがとうございます。心の糧です!
拍手を設置すべきかなと思いつつもその拍手御礼のネタが思いつかずに流しているのでした…。や、オノレの興味がどこにどう飛ぶか判らんもんで…。

ところで別件。先日、帰宅したら父がフルメタルジャケットを観てました。つい一緒に観て、勢いついでに地獄の黙示録完全版のサーフィンまで付き合いました。ハートマン軍曹とキルゴア中佐がやはり「格別」なので非常に満足しました。充実した鑑賞会でした。…8月、と思って少し暗澹たる気分になりましたが。もっと他に観るものがあるだろうがよと。いえ上記二本も戦争の生む怨念(狂気とは違う気がする)を伝える物凄い傑作だと思ってはいるのですが、ファミ●ンウ●ーズのネタになったあの歌と中佐が………特に中佐が…………
そんで見終わった後に気付いたんだがその二本のDVDは私の本棚のやば気ブツ棚に突っ込んでおいたはずなんだがお父ちゃんそれ一体どっから持ってきたの。

■「条風」~の方
うわわありがとうございます。何よりのお言葉です!
時期的にはおろしゃさんの「仲良く出来ない子は」のちょっと前の話です。欧州自体が不安定で、まさに明日をも知れぬという状況だった時代ですけれど、そんな時代の中のふたりというか二国というかがお互いをどう思っていたか。想像した限りを多少なりともお伝え出来たようで嬉しいです。また、絵茶にご参加の皆様の絵やお話から考えた訳ですけれど、もう皆さんてばすっごく素敵だったんですよ!とお伝えするのにも成功したようで二重に嬉しい。ありがとうございました!今後もお言葉を励みに、稚拙ではありますが頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]