忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m○zoさん宅で拝見し、うーんと唸って縦溝ん所でも見ちまって、気が向いたらなどと悠長に構えていたら「アク解見た。やれ。」と縦溝から携帯メールに指令が入りました。
縦溝あんたは七瀬(まるしー筒井)か。

という訳で、地雷バトン。見たら必ずやらねばならぬということなので一応隠しときます。あ、勿論やらんでも一向におげですので。まあ笑って下され。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。 

HN:秋津
職業:システム屋
病気:近眼乱視肩凝り腰痛腱鞘炎
装備:体脂肪(mi○oさん羨ましいッス…)
    社会性(最後の砦)
性格:間抜け
口癖:「りょーかーい」 「ぅいーす」
靴のサイズ:24
兄弟:妹

◆好きなもの
色:赤と黒と青と白とオレンジとあと沢山
動物:ペンギンといんこと鯨と鮫と猫と蛙と蛇と蜥蜴と蜻蛉とあと沢山
飲み物:冷やしほうじ茶と白茶とコーヒーとあと沢山
本:理解出来る書籍なら
花:山桜と白牡丹と白木蓮と朝顔と睡蓮と鈴蘭と夏椿と小手毬と菖蒲と鉄扇とグロリオサと薔薇と鉄砲百合とあと沢山
携帯:au
殴り合いの喧嘩したことある?:ある
犯罪犯したことある?:ある
ウソついたことある?:人生嘘まみれ
友達とキスしたことある?:ある
誰かの心をもてあそんだことある?:さてねえ
使われたことは?:いつも
髪染めてる?:んにゃ
髪の毛巻いてる?:超絶似合わないので巻きたくない
タトゥーしてる?:やるなら背中一杯に緋牡丹の紋々と決めている
カンニングしたことある?:ある
お酒飲む?:呑めない
酔う?:脳内麻薬になら
ジェットコースター好き?:めりけん産富士額ネズミ租借地の巨雷山だけは
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:んにゃ
掃除好き?:好きではないが埃とゴミが溜まっているのは我慢出来ん
丸文字?どんな筆記?:雑な癖字、筆圧高め(高価な万年筆を使えない)
ウェブカメラ持ってる?:んにゃ
運転の仕方知ってる?:一応は
何かを盗んだことある?:ある
拳銃を手にしたことある?:ライフルと散弾銃とカールグスタフM2無反動砲なら(どれも無装填です、念の為)

◆今現在
着ている服:黒チノパンとキャミソール
臭い:汗臭い
髪型:ぎっちりひっつめたセミロング
したいこと:部屋のどっかにいる蚊を殺りたい
聴いてるCD:上野洋子「Simple Sing Songs」
1番最近読んだ本:山田風太郎「人間臨終図鑑」
1番最近観た映画:魔笛
1番最後に電話で喋った人:叔父1号
初恋覚えてる?:忘れたい
まだ好き?:忘れたい
新聞読む?:毎朝父と奪い合い
ゲイやレズの友達はいる?:いるよ
奇跡を信じる?:信じたら終わり(私の中では)
成績いい?:教科ごとのムラが酷過ぎだった学生時代
帽子かぶる?:うん
自己嫌悪する?:まあね
何かに依存してる?:ワーカホリックの気があるという自覚はある
何かを集めてる?:んにゃ
身近に感じられる友達いる?:いるよ
親友いる?:いるよ
自分の字好き?:読みにくいからどうにかしたい


以上。ご笑覧感謝。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]