忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanatama.JPG写真はIK○Aより連れ帰ったわんこぐるみです。ちなみに京都に兄弟がいます。上に乗っているのはアカシュモクザメのしゅもくん、右側に足元だけ見えているのはラッス(仮)です。
名前?そりゃもうHA・NA・TA・MA・GOに決まってるじゃあないですかマダムズはっはっはーのはーだ!(血まみれは付きません。) 今度青と白と黄色のリボンを買ってきて首に結んであげよーっと。

さて、ミzoさんとNギさんとH影さんよりバトンを2件頂戴しました。「管理人連想バトン」をH影さんとミzoさんから、「愛してるよバトン」をミzoさんとNギさんから。ありがとうございます!
で、両バトンにて私の印象なとをコメントして頂いているのですが、なんというかおひゃああああと照れるしかないというか…。うーんこのイメージを破らぬように生きていけたら良いなあ、と。なおラフレシア山田(仮)にこんな評を頂いたと言ったら、「あんたまたペテンに掛けて」と返されました。またって何だ、またって。


ではまず、【愛してるよバトン】から。

■ルール■
名前が出た管理人さんはバトンを受け取って下さい。
※一度やった管理人さんはしなくても可
※秋津註:勿論やらんでも無問題です。お気が向かれましたら暇潰しにでも。

【漢字】
・愛:mizoさん
・楽:イチナさん、hashさん
・麗:風間さん
・優:ひがしのさくらさま
・癒:ふみにゃさん
・涼:飛鳥さん
・美:Hネダさん(オンオフ双方共に全く面識の無い、完全な片思いの方なので伏字で)
・柔:サキクさん、まむろさん(二人とも柔軟で芯が硬くて格好良い(マジ書き))

【色】
・紅:PAZさん
・蒼:シロ太さん
・桃:柊紫苑嬢
・橙:小鳥遊嬢
・白:箱さん(青をぎりぎりまで水で薄めた透明がイメージに近い)
・紫:手賀沼志づ麻嬢(ベルベット)
・緑:ノギさん(特に夏草の緑を指定)
・藍:高山祐貴嬢(…いや、紺だな)
・黄:ミタムラ女史

【季節】
・春:ひろやんさま
・夏:斜影さん
・秋:ラフレシア山田(仮)
・冬:縦溝外史嬢(夏でもいけると思ったがこちらで)



そんでもいっちょ、【管理人連想バトン】。
こちらも「名前が出た管理人さんはバトンを受け取って下さい」とのことですが勿論スルー無問題です。お気が向かれましたら。

■ルームメイト
 縦溝(思いついた中で一番生活サイクルが合わないから)

■おとなりさん
 イチナさん(がお隣だったら調味料の貸し借りついでに禿げ上がる程に軍曹を語り倒すのに)

■勤務先の同僚
 ひろやんさま(お互いがっつり作業しつつもぽろっと萌えワードでコミュニケート出来ると楽しそうだ)

■勤務先の上司
 手賀沼(彼女の仕事ぶりは敬意に値する。マジで。)

■勤務先の後輩
 mizoさん(仕事はきっちり仕込ませて頂きます。業後や休日は考え得る限りの北欧スポットに連れ回させて頂きます。)
 斜影さん(仕事はきっちり仕込ませて頂きます。業後や休日はありとあらゆる美術館博物館に連れ回させて頂きます。)

■勤務先の仲間
 高山さん(高山さんに限らず、食魔メイツを始めとするオフでも付き合いの長い方々はみんなここかな、と。仕事仲間っつーか同じ会社の別事業所くらいの距離かねぇ)

■おけいこ仲間
 ノギさん(スーさん語を一緒に習いに行きませんか(秋津さんは言語センスが皆無ですが…………orz))


以上。ご笑覧感謝。
ついでに私信。miゾさんノGさん斜Kさんありがとうございます。…うわわわわわ。
なお、お出かけにでしたら都合のつく限りお供致します。イ○アに限らずイル○ズとかオーロ○カフェとかロイコペお茶室(Mつこさん忘れてませんよ!)とか冬のオペラシティとか色々、いつかご一緒出来たらとても嬉しいです。あと旅行に限っては私に社交辞令は通用しません。本気でその気でしたら本気で計画立てますぜパスポート更新したことだし。ヒヒヒヒヒ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]