忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春先の繁忙期に新婚旅行に出発した後輩に私が掛けた呪い。
残業山盛りの23時近くに本人を前にして掛けたせいか非常によく効きました。悪いことをしたとちょっとだけ思ってます…。

昨日、北欧旅行の手配をしてきました。但し完全一人旅のために跳ね上がる料金と「2名様から催行の商品のため実際に催行するかは不明、実施確定をぎりぎりまで待っていたら日程的にキャンセル料金が発生します」という事実に心ひそかにブチ切れ、J●Bを出たその足でH●Sへと赴き航空券とホテルの手配をがすがす入れていく(ついでにJ●Bよりホテルのグレードをアップ)という二重予約を敢行。繁忙期の残業地獄ととどめの二晩貫徹は、容易に人を無茶と無謀へと走らせます。J●Bのプランも実質的には航空券とホテルの確保だけの個人旅行も同じだったので、こりゃH●Sでやっても同じじゃん、と。市内観光は現地のバスツアーがあるらしいし。正直に言ってツアーデスクとしてのH●Sはちょっとアレだと思うのですが(J●Bも嫌いではない、むしろ好きなのですが。なんと言っても信頼性の高さは右に出るものなし)、まあ手配師と割り切っていこうかと。J●Bにキャンセルの連絡を入れんとな…。
というわけで、スーさんフィンさんお宅拝見旅行、かーなーり具体化してきました。英語ですら覚束ない人間が海外一人旅です。無謀もいいところです。でもいい加減旅に出ないと死ぬ。年が明けてからなら一緒に行くのにと母が言ってくれましたが、それで延期したら多分一生行かないだろうし。「行動の触れ幅が極端」「近場で手を打て」「死ぬ死ぬ言って死んだ奴はいない」「珍道中を祈念」「また萌えでなにかを克服しやがって」等々、友人知人よりステキコメントを多数頂いております。チクショー無事に行けて無事に帰ってこられたらもれなくサルミアッキを送りつけてやる。
まだ詳細は詰め切っていないので確定するのは多分今月末あたりだと思うのですが。俺はやるぜ。出発前日までに案件を片付けられるだけ片付けてから行きますとも。明日からの仕事の目標が出来ました。良い事です。
さて、本当に行けるのかなっと。頑張って各方面と交渉を進めます。負けるな俺。


更に私信:mゾさん、お誕生日おめでとう頑張ってね!ということでお土産リクエスト、ございましたらご連絡頂ければ。ノGさんも宜しければふふふ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに計画が遂行に向けて動き出したのですね!いやいや、「今行かなくていつ行くのだ?(殿下風に)」の勢いで、楽しんできて下さいませ。
人間、旅やなんやで息抜きをしないと本当に死にますからね!(白目)
そして、先日はウチの方へ元気を届けてくださって有り難う御座いました!
おかげさまで何とか一週間を乗り切れました♪
 
ひろやん URL 2007/10/08(Mon)23:24:29 編集
行きますとも!
でもちょーっと微妙になってきた…隙を見せるとダメですね…。とにかくヴァーサ号とスオメンリンナとシモ・ヘイヘの銃を見たくて。ちゃんと行けてお土産話をご披露できれば良いなと思っています。
それと私ごときのふそそそそで良ければ、幾らでも。ええ!
秋津 2007/10/13(Sat)02:32:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]