忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中渡っていくにもうちょっと楽してたと思う。

mizoさんとノギさんから「性格バトン」を受領致しました。ありがとうございます!お二方の秋津の印象は、揃って「頭が良い」とのこと。でも頭の程度については割とコンプレックスなのですよこれ。


◆自分で思う性格
 短気でむらっ気で近視眼的で間抜けで融通の利かない年甲斐の無いガキ

◆人に言われる性格
 詰めが甘いとか暴走体質とか不運体質とか秋津さんクオリティ(既に固有名詞)とか

◆男女関係なく友達の理想
 付き合いの長い彼らや彼女らを見てみるに、気が合って一緒にいて楽しくて自分自身に対して社会性と責任感のある酒を強要しない人かしらん。良く食べる人だと尚良し。擬態の上手いヲタクだと更に良し。

◆好きな異性の理想
 俳優ならつつみん、二次元なら企画7課の内海課長。
 マイラバー蓮司は流石にお歳が…。

◆最近言われて嬉しかったこと
 美人。
 社交辞令だったとしてもその科白は言われたからには俺のもの。

◆バトンの送り主の顔は見たことある?
 残念ながら、お二方とも無いのです…。
 オペラシティの北欧デザイン展とか、デンさんちのお茶とか、ご一緒に如何ですか?(マジで)

◆送り主の印象は?
 mizoさん>
 優しいひと。という印象がある。イタちゃん式世界平和のお話や、おろしゃさん、エスト兄さんとラトちゃんの絵を拝見しての印象が非常に強いです。また、透明なものを捉える力が強いと思う。
 あと茶とかでお会いするとそのはっちゃけ具合が非常に嫁に来ないかと。

 ノギさん>
 たまに落とされるネタを拝見するにcool!という印象が。なんとなく学ヘタバス待ち瑞西様をキャスティングしてしまっています…。にしんを拝見した時には嫁に来ないかと。
 それと、凄く自由な目を持ってる方だな、と思う。立ち位置の定め方がとても柔軟で、何通りもの見方が出来る方だと作品を拝見して思います。

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 参ったねこりゃ。ぱっと浮かんだ印象をがっと上げさせて頂きますね。勿論スルー無問題、ネタと思って流して頂ければ幸いです。
 ところどころアレっつー名前が入っていますが更に流して頂ければ。

◇クール:ノギさん・飛鳥さん・イースちゃん(どなたの造形でも)
◇可愛い:柊紫苑嬢・斜影さん・イタちゃん・なるみちゃん
◇癒し:ふみにゃさん・シロ太さん・ひがしのさくらさま・ユリちゃん・武山くん
◇格好いい:まむろさん・サキクさん・飛鳥さん・米内サマ・ルン閣下・軍曹
◇面白い:まむろさん・サキクさん・秋山兄弟・スーさん・フィン・ロボ
◇楽しい:mizoさん・PAZさん・しーちゃん・ひろやんさま・デンさん
◇美しい:ラフレシア山田(仮)・縦溝外史嬢・りほさん・ノルさん
◇頭がいい:高山さん・箱さん・hashさん
◇礼儀正しい:礼儀正しくない人とは自然に切れてしまうなあ…そういえば。
◇子ども:私が一番こどもですハハハハハ。ハァ。


以上。ご笑覧感謝。
ついでと言ってはなんですが、この場を借りてmizoさんへ私信。おめでとうございます!心からの祝福を、百万の花束と一緒に貴女のもとへ。ところでお祝いのデノル雑文が手元にございますけれど、如何致しましょう?うふふ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か…っ
格好良い?!Σ( ̄◇ ̄;)
それはオットコマエ的な感じで?w
バトン受領させて頂きもすー。
サキク 2007/10/22(Mon)20:06:28 編集
そりゃもう
オットコマエっつーこってすよ姐さん!(笑)
冗談抜きで格好良い人だと思ってるんですがね。面と向かっては言いませんがフフフ。
バトンもお引き受け下さってありがとうございます。ご回答、楽しみにしてますぜ。
秋津 2007/10/22(Mon)22:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]