忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが箱買いしたらしく、職場にて一本貰いました。その場で開缶して一口含み、今わたしはアンデッドと確信しました。
…蛍光イエローに光り輝いている時点で回復は望めんだろ。まー前よりはマシだったが。

さて、サキクさんより【ワタシのイチバン☆バトン】を頂きました。随時変動するので現時点で、という条件でいってみます。


1.アニメといえば?
 「機動警察パトレイバー」。
 OVAもテレビも劇場版もコミックスも全て愛してる。

2.コミックといえば?
 ときゅにおお振りに沈艦にFSSに百鬼夜行抄にもやしもんに辺境警備に蒼のマハラジャにイスタンブル物語に南京路に花吹雪に蒼海訣戦にチャッピーと愉快な下僕どもにガンスリンガーガールに花図鑑にヨルムンガンドにヴィンランド・サガにダンディ・ドラゴンにラディカルホスピタルに北神伝奇にブラック・ラグーンにエマにえーとえーとえーとと佃煮にするほどございますが、処分して買い直しの回数が今のところ最多の「笑う大天使」でひとつ。

3.声優といえば?
 強いて言うならK谷明氏。

4.3の方といえば?
 だーいじょーぶ、まーかせて!

5.曲といえば?
 チャイコフスキー「1812」。

6.ゲームといえば?
 「俺の屍を越えてゆけ」。
 次点にFE。

7.ラジオといえば?
 ラジオ体操。これが終わる前に化粧を済ませないと遅刻する。

8.サイトといえば?
 借力。
 次点にご本家様こと「キタユメ。」。

9.雑誌といえば?
 エスクァイア日本版と「旅」。

10.前の人のQ11といえば?
 【使ってるパソコンは?(OSも)】
 A4ワイドダイナブックをWinXPで。
 仕事はしんくぱっど。

11.次の人に聞きたい質問は?
 【筆記具は?(画材ではなく、字を書くための)】
 ちなみに私はシャーペンと0.7もしくは0.5ミリゲルインキボールペン(黒)と万年筆と横A罫B5ノートと縦罫便箋。

12.次に回す5人
 縦溝、mizoさん、リヴカさん、ミタムラ姐さん、ひろやんさま。
 勿論スルー無問題です。お気が向かれましたら暇潰しにでも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜにゅーぜにゅー
受け取ってくれてありがとー(゚∀゚)
所で私が筆記に使ってるのはシグノの超極細ゲルボールペン各色かなー。
後、呉の観光キャンペーンで貰った大和ミュージアムのボールペンw
サキク 2007/10/28(Sun)21:19:21 編集
こちらこそせぎゅー
うおう出張回答ありがとうございます。シグノは私も使ってますよー。と、大和ボールペン今度見せてくだされ。指くわえて見たいっす。
秋津 2007/10/28(Sun)21:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]