忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皿屋敷ではなく。

グリーナウェイのレンブラントを撮った作品が来年公開と知り、いまから後ろ足ががくがくしている私です。しかもモチーフが「夜警」。この絵の為だけにアムステルダムへ行ってもいい。
そして描かれた人数を数えるのさ。ああ、また合わない。

さて、シーチキンさんより【レンジャーバトン】を頂きました。ありがとうございます!私は橙レンジャーとのこと。はーい去年買ったトレンチコートの裏地がどのつくオレンジです!(ちょういい笑顔)


◆身長は?
 158㎝

◆髪型は?
 ぎっちりひっつめたセミロング

◆好きな髪型は?
 基本ワンレングスの前下がりボブで、ベリーショートかセミロング。
 結える長さになったらぎりぎりまとめる。
 襟足に髪が掛かるのが我慢出来ないので。刈り上げもイケます。

◆目について語って?
 もうちっと瞼の肉が薄くならんだろうか。

◆顔についてどう思う?
 嫌いではないんだが童顔がなー…。
 通りすがりの※国人に高校生かと言われたときは幾らなんでも落ち込んだ。きっちり化粧してただろうがおい。

◆誰かに似てる?
 性格というか気質が母方の祖父そっくりだそうです。
 ちなみに男の好みは父方の祖母と同じ。
 (父方祖父の遺影がもろに好みの顔だった)

◆1日で一番好きな時間は?
 湯船で本を読んでる時と寝入りばな。

◆送り主のこと好き?
 ……好き。(ノル風に)

◆送り主の第一印象は?
 作品を拝見してなんて流麗な絵をと思ってから日記を拝見して嫁に来いと思った。

◆送り主のことどう思う?
 取り敢えず互いの妄想を一度ガチで語り合いたい。きっとめくるめくひとときが。

◆送り主を動物に例えると?
 (小鳥の)尾長。かな。

◆恋はしてますか?
 この歳になると恋なんて悠長なことは言っていられない。

◆その人はどんな人?
 だからって見合い開始後10分も経たずに結婚生活について一方的に滔々と怒利威夢を語られても困る。

◆次に回すレンジャー様のお名前
 ※勿論スルー無問題です。お気が向かれましたら暇潰しにでも。
・赤レンジャー ⇒サキクさん
・青レンジャー ⇒飛鳥さん、シーチキンさん
・桃レンジャー ⇒桃子さん
・黄レンジャー ⇒小鳥遊嬢
・橙レンジャー ⇒まむろさん
・白レンジャー ⇒PAZさん
・黒レンジャー ⇒あんこくまおう縦溝(仮)
・緑レンジャー ⇒mizoさん
・金レンジャー ⇒ラフレシア山田(仮)


以上です。ご笑覧感謝。
以下私信。フィレンツェは良いですね私も行きたいです…!(でも一番行きたいスポットがラ・スペコラというのがアレな私。)ピエタも見たいちょう見たい。彼岸に行った人がいるというのも、写真だけでも納得できるのですから、実物はどれほどのものか。ベルリンのペルガモン博物館の「イシュタルの門」を見て涙が止まらなかった人がここにいます。つかほんとイタちゃんロマーノんちは罠が!凄まじい量の罠が!
いつかそこらへんについても語り合えたら嬉しいです。また機会があったら遊んでやって下さいましね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]