忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の会議中に音楽の話になり(勤め先はデータ屋です)、エアギター世界選手権の話に流れました。数年前まで私はエアギターとは何なのか全く知らず、一応知った後もネックだけは存在して弦をかき鳴らす動作をすると電気的に反応して音を出すテルミンみたいなものだと思っていましたらそういうエアギターが発売されててしかも同じチームの人が持っていた。
今年の忘年会で研ぎ澄まされたテクを披露してくれるとのこと。いっそフィンランドへ行ってこい。
なお、正統エアギターについてはWikiなとをご参照なさって下さいませ。言わずもがなだけど音楽って深いなぁ。ブライアンのアルバム、ちょっと聴きたい、かも。

更にどうでもいいんですがipodを買おうか真剣に検討中です。何故ってauのイヤホン突っ込んだ音楽栗鼠(仮)がMP3なんか食いたくないとほざきくさりやがるから。や、3分ちょいのとある女性ボーカル曲を持ち歩きたいんですけど音源がMP3しか無いのです。3分の為に買うか…!
どうにも決断がつかないので自分内でちょっとした賭けをして、負けたら買おうかと(過去の自分内ギャンブルの例:明日の2時間ドラマで某女優が無実だったらブーツを買う)。舞台から飛び降りるのも一苦労。…いいの、こうやって無駄遣いを抑止してるんだから。
…その前に買わなければならないものが結構あるんですがね。優先順位をきちんと見極めろと…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]