忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縦溝外史嬢から「ブログ見て」とメールを受領し、早速訪問して速攻目を逸らせたもののアク解でバレ、さあおやりと逃げ場を塞がれました。
そんな訳で「腐女子の経験値」に回答。見たら必ず答えなければならないそうな。内容が内容だし不本意な方に渡ってもと思い、質問項目及び回答を反転。たまには功徳を積まんとな。


01 マンガ系:◎
 基本その1。その2は小説系。
02 アニメ系:×
 ごめん最近アニメ自体見ない。
03 芸能系:○
 映画系限定。例外は大河「北条時宗」。………思えば遠くに来たもんだ。
04 スポーツ系:△
 腐女子っつーより単純に燃える方で。つか知らない以上萌えようも無い。
05 創作june系:○
 最近は萌えより純粋にネタとして楽しむ方向に傾いてきました。
06 眼鏡 :◎
 一概に眼鏡と言っても色々と条件がありますが。諸悪の根源は多分、内海課長。
07 ひげ :○
 これも諸条件あり。体育会系公務員のひげは許せない。特にマスク等を被る職種。
08 年下攻め :○
 美味しいですねえ。誘い受だとなおのこと。
09 ショタ:△
 16歳まで手を出さず若紫ちゃんというのなら。それまで猫可愛がりしてくれるとグ。
10 鬼畜 :○
 言葉責め好キーです。他も同意の上ならなにやったって構わんがスカだけは辛いな…。
 あと猟奇カニバリズムは正直、食傷。死にネタに笑っちゃうんですよ私。
11 幼馴染 :○
 いやあ基本でしょう。男女カプでも好き。
12 全寮制男子校 :◎
 基本でしょう。ギムナジウムという単語に反応しない腐女子がいて?(笑)
13 先生 :○
 某軍曹萌えも広義でこれに入るのかしらん。
14 リーマン :◎
 ああ好きさ大好きさ。ネクタイとベスト、カフスボタンのフル装備でお願いします。シャツは勿論、白で。
15 主従関係 :○
 一歩間違えるとギャクになる両刃の刃なところが好きです。下克上でゴ。
16 誘い受け :◎
 書くほうとしても結構守備範囲。
17 総受け :○
 読む分には。ただ、あたり外れが激しいネタだな、とは思う。
18 天然 :○
 いいですねえ。限度はあるけど。
19 友情から発展 :◎
 友情に尊敬が加味されたり、反撥しあって実はとかだったりするともう大好物です。
20 近親相姦 :△
 それこそものによる。基本的にはこの傾向はないんだけど、なにかの拍子でスイッチ入ると一番深入りするのがこれ。
21 リバ :◎
 対等ってのが理想の関係だと思うのですよ。てな訳で。
 カップリングの年齢層が上がってきたのも一因かしら…。
22 june :○
 なにもかもみななつかしい。栗●薫や中●梓は記憶巣から抹消したいが。
23 b-boy :△
 一時期、割と読んでたけど今は全然。
24 gust :△ 
 同じく今は全然。
25 BEaST :△
 「押し売り道楽」のみ立ち読み。早くコミックス出てくれないかなあ!
26 花音 :×
27 アンジェリーク:×
 ゲームは現在はまったくなのでまとめて×で。
28 遥かなる時空の中で :×
29 金色のコルダ :×
30 ときメモ girl's side :×
31 すきしょ :×
32 学園ヘヴン :×
33 オンリーイベントに行く:◎
 ……回答している今日この日、行けなくて涙を呑んでいるんですがね。
34 オンリーイベントにサークル参加:○
 その時オフで活動する意欲があるならば、万難を排して参加します。
35 コミケに行く :◎
 いや腐女子だし。
36 コミケにサークル参加 :○
 現在はオフは引退状態ですんで。えーと4、5回出たんだっけか。
37 同人サイト :◎
 はじめは同人サイトのつもりじゃなかったんだが。
38 ペンネーム :◎
 この名前とも長いつきあいです。
39 同人小説執筆:◎
 すみませんすみませんすみません(各方面へ陳謝)
40 同人マンガ執筆:×
 画才はママンのおなかに置いてきました。
41 イベント主催 :×
 お手伝い程度ならあるけど。主催者の方々には心からの感謝を。
42 コスプレ :○
 昔、友人に賭けで負けて何度か。最後にやったのはFSSのシアン公爵夫人。腰が死んだ。
43 お絵描きチャット :△
 絵、描けませんから。それでも引きずりこまれてSSを書かされたことが何度か。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :○
 習性で即時判定する程度ですが。…それだけでもアレか。


以上。ああもうここまで業をさらしてどうするよ自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]