忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう駄目です、読み返したら文章ぐだぐだ。原稿(趣味と欲望丸出しのパラレルですが)(だって書かないと呪いが!ギャグの呪いが!)は日を改めて仕上げる。Iチナさんもうちょっとだけ待ってて下さい。あともーちょっとだけ。
で、今週末にやろうと誓って出来なかったことの一端。サキクさんから受領、映画バトン。よーしもりもり答えちゃうぞー。


■過去一年間で一番笑った映画
・春の雪
 最初はこっ恥ずかしく、途中で呆れ果て、最後に愉快になりました。主に清様が。

■過去一年間で一番泣いた映画
・五線譜のラブレター
 走馬灯モノには弱いんですよもう…。

■心の中の5つの映画
 キリが無いので思い付いた順に。
・マスター・アンド・コマンダー
 劇場へ20回以上観に行ったのはこれだけです。
・海の上のピアニスト
 開始15分で滂沱。
・俺たちに明日はない
 ラストが最高。
・ヒトラー 最後の12日間
 目を逸らすことを許されない映画っつったらこれしか思い浮かばない。
・帝都物語(帝都大戦含む)
 加藤保憲つーたら嶋久だろーがよーおい。

■見たい映画
 取り敢えず思いつくだけ。他にももっとある。
・男たちの大和
 前売り購入済み。信衛さん次第でハルキを呪詛するか決める。
・ナルニア国物語
 前売り購入済み。ティルダ姐さんが余りに格好良くて今から後ろ足がくがく。
・乱歩地獄
・ヴェニスの商人
・単騎、千里を走る
・有頂天ホテル
・プライドと偏見
・オリバー・ツイスト
・リバティーン
・フライトプラン
・死者の書


次に回す人、は、回り切ってるんでアンカーで。やりたいって方はもってって下さいましな。
サキクさんからはカラオケバトンも受領してますので、日を改めて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]