忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の舞踏会の打ち上げで素で上記の科白を吐いて爆笑を招きました。
その場にいた人々に一斉にブログや日記で公表されて羞恥プレイ。いいさセルフでプレイしてやる…!(泣きながら走り去る)

で、戻ってきて今年見た映画。いや本はカウント不可能なんで。

・五線譜のラブレター
・ゴジラ ファイナルウォーズ
・スーパーサイズ・ミー
・東京タワー
・ネバーランド
・ライフ・イズ・コメディ!
・オペラ座の怪人
・ローレライ
・戦国自衛隊
・亡国のイージス
・阿修羅城の瞳
・アビエイター
・ナショナル・トレジャー
・劇シネ アオドクロ
・キングダム・オブ・ヘヴン
・終曲無間
・ブラザーズグリム
・真夜中の弥次さん喜多さん
・Shall we dance?
・ハイド・アンド・シーク
・レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
・PTU
・宇宙戦争
・コンスタンティン
・ウィンブルドン
・コーラス
・魁!クロマティ高校
・ヒトラー 最後の12日間
・愛についてのキンゼイレポート
・ルパン
・春の雪
・コープスブライド
・ハリー・ポッターと炎のゴブレット
・ヴェニスの商人

あともう何本かあったような気がするんだが。スパイバウンドとレイクサイドマーダーケースって今年だっけ?30本か。結構観たんですねえ。見逃した作品も多いんだけど。マシニストとか妖怪大戦争とか皇帝ぺんとか姑獲鳥とかチョコレート工場とかフライ ダディ フライとか。うーん。
来年も見たい映画が目白押しです。楽しく読んで観て語って書く一年になるといいな。
そんなこんなで、今年はありがとうございました。おかげさまで楽しく幸せでちょっと不幸な、つまりは平穏な一年でした。来年も宜しくお願いします。皆様にも来る年が良い一年でありますよう。

さて、サナシマーケットの原稿をとっとと仕上げねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]