忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の秋津さんの軌跡>
 4日(木):会社泊り込み、29時就寝(デスクで)
 5日(金):27時帰宅
 6日(土):16時起床~20時就寝
 7日(日):11時起床~22時就寝
そして本日10日、風邪で欠勤。ずび。

こんな駄目人間な週末に何をしていたかというと、積ん読消化です。つっても一冊だけですが。買っといたコルコルサスペンスを今こそ読む時!…上巻だけだけど。下巻はThe本と一緒に購入予定って、今日じゃないか…予約しといたのに取りに行けないだなんて…。
下巻まで読了したら久々に感想をまとめようかと思っています。元ネタは知っていますが(愛読書棚に「異常快楽殺人」が入っている我が本棚)(4回処分して4回再購入したら愛読書だろう)、いや、事件自体がもう救いようもなくアレですが、なにより捜査環境が怖い。下巻でどう収束させるのか、今から非常に期待しています。
…で、これ、映画化?レイティング確実じゃね?


別件。アンソロ原稿上がりましたきゃっほーい!主催者様よろしくお願いしまっす!私なんざともかく、執筆皆様の作品が今から楽しみで楽しみで!ねえこれなんて天上界ですか。オンリーも前日の宿と帰りの足を確保したし、来年2月が非常に楽しみです。そういや行きの交通を押さえてないや。
そんでデバックの為にS野女史へ提出原稿の第一稿を送りましたらですね。
「つくづく書いた本人と一致しない話を書きやがる」
放っといてくれ。
頭ん中で夫婦とぷーと仏兄ちゃんが書けと言っているので近いうちに形にしたいなとも思っています。さて誰から書くかな。リクある?(Hろやんさまへ私信)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
アンソロ原稿お疲れさまでした~~~v いや~、楽しみですっ! 絶対手に入れるんだ…!
秋津様脳内の鬩ぎ合い、是非是非全員拝みたい所ですが、まずは兄ちゃんを希望します! 秋津様の筆で兄ちゃん視点で描かれる物語がどのようなものになるのか、非常に興味がありますv にょプ話の兄ちゃんのキャラクターが凄く素敵だったのでv
 ではでは失礼致します! お仕事大変そうですが、お体には気を付けて下さいね…! 
 
Hろやん 2008/12/11(Thu)22:16:30 編集
ヤ・ヴォール
Hろやんさま>
いやいやここの所は仕事は安定してたんですが、先週は不意打ち食らいまして…あとは鼻水だ。
それとリク、承りました!兄ちゃんは割と素で書けるというのをこの前発見してしまいましたので、ちっと踏ん張ってみます。ありがとうございます!
秋津 2008/12/13(Sat)01:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]