忍者ブログ
今日何を読んだ、面白かったレベルの読書感想文メイン雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、普受アンソロ告知サイトさまへのリンクを張らせて頂きました。夫婦アンソロに続いてお誘い頂きました。ありがとうございます頑張ります!…しかし…良いのでしょうか私めが…。
この場を借りてH嬢へ私信。まさか同じご本に書く日が来るとは…うおう気合入れますぜ!

さて。
サキクさんから「庭に○○が生えてたら」バトンを頂きました。ご指名せぎゅ。
指定はスーさんです。えらい目つきの悪いマンドラゴラだな。
マンドラゴラって実在すんのかね、と以前に友人に言ったら、「英国王立植物園にある」と教えてくれました。ちょっと前まで信じていました。まあ実在するけどさ…叫ばないけど。王立植物園にもきっとある。叫ばないのが。でも王立植物園なら叫ぶのもあるんじゃないかとちょっとだけ思ってる。
ついでにこのバトン、ナチュラルにマンドラゴラを連想したんですが、もしかして1/1スケール本人?
…それはちょっと勘弁して欲しいです。んなのが生えていた日にはなんか庭の紫陽花が一株だけ赤いとかもう二度と桃なんか食わないとかそんな感じなんで…。


■ある日、『スーさん』が家の庭に生えていたらどうする?
 私が掘り出す前に父が掘り返していると思います。
 せっかく植えた彼岸花の苗を畑にするからと全てほじくり返してくれた人なので…触るなっつったじゃねえかよ父ちゃんよ…
 せめて甥っ子どもが掘り返しておもちゃにしていないことを祈る。

■『スーさん』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
 取り敢えず外水道で水浴びして泥を落として下さいますよう要請します。
 ご入用でしたらお湯と石鹸もご用意致します。その間になんとか服を調達せねば。
 あ…でもごめんサウナは無理。

■服を着た『スーさん』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
 拙宅で宜しければどうぞー☆あ、ちょっとお待ち下さいましな新しいSDカード開けますんで。

■『スーさん』は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 アンチョビが常備菜と化しつつあります。
 ジャガイモはデフォで常備菜です(病気のように好きなもんで、ジャガイモ)。
 ヤンソンさんの誘惑を作りますね。つかスーさんちの料理ってこれしか作り方知らないし。
 …さてとロ●ヤルコ●ンハー●ンはどこに仕舞ってたっけか。

■お腹いっぱいになった『スーさん』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 そこらへんだと踏まれるかケツで潰されるか文鳥煎餅か…
 んー、と○やの羊羹の化粧箱があるんでそこに寝床を造りますか。

■ぐっすり眠っている『スーさん』。どんな寝言を言ってると思う?
 「ふぃん」とか言ってたら覚醒します。私が。萌えで。

■やっと起きた『スーさん』は、寝ぼけているのか、あなたに抱きついてきました。どうする?
 サキクさんまむろさんの「さり気なくケツを揉む。」は非常に良案です。是非実施したい。
 しかし実施したとたんに仏兄ちゃん同類認定されたら多分物凄く落ち込むので実施すべきか否か。

■『スーさん』は、寝ぼけて抱きついてしまったことのお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 でしたら嫁さんとベロtyいえなんでもないです。

■『スーさん』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 「あんがとない」と言ってもらえたらいいなー。
 「こんだ嫁さ連れでくっがら」と言われたら悶絶します。私が。萌えで。

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
 プーをひろやんさまんちと辰一さんちの軒下に、
 嫁をシーチキンさんちとノギさんちの花壇に、
 元ヤンを了さんちの縁の下に(おばちゃんは非常な衝撃を受けました…けしからんもっとやr)、
 それぞれ植えつけさせて頂きます。庭が無かったら玄関先に鉢植えだ。
 勿論スルー無問題、お気が向かれましたら暇潰しにでも。宜しくです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っこ抜いて頂きありがとうございましたー!
外水道を「げすいどう」と読んでしまいまった私が通りますwだって「外道」とかだったら「げ」って読むじゃん!(言い訳)

取り合えず尻を揉んで仏に同類認定されれば良いと思うよ!イイ笑顔で!ww
サキク 2009/01/26(Mon)21:00:43 編集
嫁ドラゴラ
は、おひゃあと叫ぶんだろなーと思いながら引っこ抜きました。

サキクさん>
おうこちらこそ!なかなか楽しかったです!「げどうすい」っつったら和風RPGあたりに出てきそうだす。
あと同類認定やめてー!エロ大使とドSもやだけど!あ、でも三択だったら一番マシかもとふと思った…
秋津 2009/01/27(Tue)22:26:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/29 秋津]
[04/28 まっくろ]
[10/23 秋津]
[10/22 サキク]
[09/26 秋津]
トラックバック
書いている人
秋津
間抜けなのんき者の割りに短気なミリヲタと歴史ヲタの入った腐女子
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]